はい!毎日みちゃいますYouTube (笑)


それはさておき。。。。。。


ワッションの参考みたいな話題があって自分はちょびちょび

自分カラーが無意識にあるのですが

フリフリとかレースとか姫袖とかぴたっとしてるんやらドキドキ(笑)

なんしか

とにかくほしのあきちゃん好きですなあみさんです♪

ゆうこりんもすきやし(笑)

着る服もかわいいしな~~~(=^^=)バービー似合いすぎる♪

ほしーのさんはあこがれますな♪かおちっさいしモデル体系やしお人形さんみたいラブラブ

すんませんでも聴いてる音楽アークエネミーやらファンキーなんやらですヾ(@°▽°@)ノ

あ!この前キューピーちゃんの可愛いファイルもらいました!!

非売品??なんかな??

こんなんです↓


ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba





でっかいの↓


ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba


自分めさうれしっす!!笑

らぶりーやわ(笑)

まとまらないのが自慢のあみでした♪