ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba-2009112312450000.jpg

写真はふざけてますですが(笑)




今日徳島ほんまありがとー☆


ジッターバグのナイテューさんが
ドレッドばっさり切っちゃって金髪ったってゆー
サプライズもありつつ

照明もやってるバンドマンさんに
マイスプーン借りて
生姜葛湯ごっくり呑んで



ハイテンションでやっちゃいました☆


なんか徳島のみなさまの空気はほんま
毎回感激します(*´∇`*)


みんな綺麗よ♪(笑)



私の発言が、きもいんわおいといて(笑)



明日



あ!もう今日やった!




大阪ミューズで
メロン記念日とツーマンです☆


不思議な組み合わせですな☆

これもきっと何かの縁でございましょー☆





キラキラギラギラやっちゃいますよ☆