引き続きゆりちですねん☆


堀江音楽祭の投票に御協力いただいてるみなさま!ほんとにありがとう~~♪


現在TOPですね☆
けど、接戦だよ!!気を緩ませず、引き続きみんな投票お願いしますねん♪

24時間に一回やってくれたらとてもうれしい!!♪


携帯からもパソコンからも、もう一台のパソコンからも、はたまた会社のパソコンからも、ウィルコムからだってできちゃう!!笑



彼氏と一緒に!彼女と一緒に!
家族と一緒に!友達と一緒に!!!



さぁ!今すぐやってみよーう☆
レッツ!投票!!
ばんざーーーい☆


http://msm.net851.com/modules/poll/content0006.html




あっ!ほでな、こないだコメントくれてた話なんですけど、

お菓子は和菓子より、洋菓子のがすき。笑

(あっけど、白玉とか、餅とか、みたらしとかすき。抹茶もだいすき!あんこ以外はすき。)

んーってことは和菓子もすきかも。。。。。。

む。むずかしい。。。。


だけど、やっぱりお菓子よりごはんがすき。


な、ゆりちでした☆笑


ばいにゃ


key,yurichi