ひょんなことから出会った美容師さん、りゅうへいさん☆


ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

この度新しいお店を出したってことで最近切ってもらいにいってるんですが、

あたしねぐりぢぇってバンドやってるんです♪って言ったら

めっちゃ調べてくれて、応援してくれて、お客さんとか自分の友達にまで宣伝してくれてます☆笑

なんで知ってるの?!ってくらい色々見てくれてる。

お店にCDも置いてくれてるしね☆


「いや~髪の毛切ってる時ほど楽しいもんないね!!」ってほんまにキラキラした顔で言ってる♪

素敵な美容師さんです。


音楽でもそうじゃなくても、キラキラして何かを話してくれるひとには、すごい刺激をもらいます。

自分ももっとキラキラしたい!って


Mojo scissors

江坂に近い人は一回りゅうへいさんに会いに行ってみてください♪


Mojo scissors

住  所 大阪府吹田市江坂町1-23-35 コーポ江坂5F
アクセス 地下鉄御堂筋線 江坂駅6番出口 徒歩1分

電話番号 06-6339-3315