久し振りにおうちに帰ったら…
1.5キロ増加してました。
HIROMIです。

やぁーばぃ!!!!(笑)
いやぁ~食べ過ぎやなとは思ってたんゃけどね…気持ちと体が裏腹に(笑)

でも!!!明日からは本格的に頑張ります!(笑)

さぁ、今ね今回のツアー全部で何本か数えてみたんですが、インストアとかも含めたら全部で28本☆

今まで終わったのが15本☆

そぅ明日からだいたい後半戦に入るゎけです~!
関西も今からゃし、まだ行ってないとこにも、2度目のとこにもまだまだ行きます☆

いっぱいライブしたい~!!!って感じゃから嬉しい★
みんなお近くに行った時には遊びに来てください(*^_^*)

8月17日須磨海岸 海の家「OHANA」

8月18日京都MUSE

8月20日心斎橋clubDROP

(8月21日心斎橋ソフオペラクラシック
MINOが出演します)

8月22日関西空港特設ステージ

8月24日柏PALOOZA

8月25日渋谷clubASIA P

8月26日新宿Marble

8月28日大阪 タワーレコード北花田店

8月29日高松DIME

8月30日タワーレコード高知店

8月31日高知Xpt

9月6日徳島小松海岸 バーリトゥード2009

そしてツアーファイナルには、東京でねぐりぢぇ企画やります♪

9月8日渋谷eggman
「meli melo」TOUR FINAL~最後は東京で~
OPEN/START 17:30/18:00

ADV/DOOR \2300/\2800
出演■ねぐりぢぇ/踊り場ソウル/I-RabBits/satoshoko!

O.A/HATTORIAKINAfeat.neglige

東京に限らず各地のみなさま一緒にツアーファイナルを盛り上げに来てくださいな★
全会場取り置き受付中~♪
こちらまで☆

negurij@yahoo.co.jp