ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba-090810_0102~01.jpg
昨日は岡山のインストア来てくれたみなさまありがと☆
yurichiです☆

ミスで始まった13じからのインストアライブはお客様0人で、さすがに逆境になれてるねぐりぢぇも焦りましたが、14時からの本番はOPA前で呼び込みしたりしたおかげもありたくさんの方に見ていただけました~(^o^)/
CDもみなさん買っていただいて本当にありがとうございました☆
無理矢理呼び込みで連れてきたお兄さんらが「もうなんかライブ良かったからCDかうわ~しゃーないなー」って文句いいつつ買ってくれたり…(笑)
ありがと☆

タワレコ岡山店の店長さんはとりあえずいい人で、リリーフランキーでした☆(笑)
リリーさんありがとうございました☆
その後すごいあたるって方に風水や手相みてもらったり…ゆりちは早く結婚しないと後伸ばしにすると幸せなれないらしいです!
26くらいってあと3年やーん!!!!!!

てな訳で色々あった岡山も、12日にもっかいいきますのでみんな遊びにきてね☆

さてさてねぐりぢぇご一行は只今佐賀県にむかっとります☆
九州上陸ははじめて☆
めっちゃ楽しみ☆
夜には福岡に戻ってラジオだよ☆
九州のみなさん聞いてね~☆

写真はホテルでのあみちぃ☆
あみちぃがゆりちの為にぬりえを作ってくれました☆
ちなみに絵のモデルはあっきーです。(笑)

key.yurichi