スタレビさん見に行かせてもらってきました~♪

美栄子が「えっ…あたしも行きたいーーーーーー!」っていう大阪のおばちゃんならではのあつかましさで、美栄子も一緒に♪笑



ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba


出演が 寺岡呼人/STARDUST REVUE/RAG FAIR/K/D.W.ニコルズ


という豪華共演★☆


うん!…ライブとはこうでありたいな。と

対バンライブとはこうであれたらな。と


理想の夢を見たようなステージでした♪♪


そしてミーハーな私はKさんの1リットルの涙の主題歌が聴けたことに舞い上がってしまったのです☆笑


なんかこんな素敵なライブを見ると嬉しいよ!!


そして悔しい!!!!!



7月11日心斎橋clubDROP

やってやろうやん!!見ててよ!…とかそんな強い言葉ではなくて、

ただステージとホールと、会話をできるような、一緒に踊れるような、共にワクワクできるような…

そんな時間にしたいんです♪


みなさん、お待ちしてます☆


●HIROMI●