新型インフルエンザが大阪にやってきましたね。

大阪以外の方から「大丈夫か?」と心配されています。

MINOです。


いや~しかし、ここまで経済的にも影響するって小さな菌もあなどれませんね。


大阪や神戸


関西以外の方!!気をつけて!!


マスクは意味があるのか?といいますが。

小さな心がけで助かる事もあるので、面倒がらずにやって欲しいですね。


ねぐりぢぇも、あっきーとHIROMIチャンが体調不良で心配です。


今日は久しぶりのstudioリハやったんたけど体の為にお休み

今、皆でメールを一斉送信しながらチャット方式でミーティングをしています。


決まるかな?(笑)


写真はいつかstudio.


お見合いみたいや。
ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba


んならば!!