こんばんびーむ☆

HIROMIです。


GW最後の今日、やっと遊びに行ってきました~!!


岡山の「鷲羽山ハイランド」



ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

それどこ?!?!って??笑


岡山のとってもアットーホームなゆうえんちです☆笑


でも何気に絶叫が充実!!!・・・・あたし絶叫は乗れませんよ~!!!


なんともブラジルがテーマみたいで・・・笑


ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

あと場所が瀬戸大橋のすぐそばで瀬戸内海が一望!!!ちっさな島とかがきれー♪♪



ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

絶叫がだめなあたしも頑張りましたよー!!!

普通のジェットコースターと立ったままのジェットコースター☆


そしてバンジーも・・・・



ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

ってうそー!!!!!笑

とんだフリ記念写真です☆


ほんとは友達が飛んでました。

ひゃ~見てるだけで足がすくむ。。。


ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

そして最後にびっくりな出来事が・・・


〆にもう1回ジェットコースター乗ろう!!って行ったらさすがアットーホームな遊園地、

もう待ってる人なし。笑


さて乗ろうとしたらスタッフさんが「お客さん今3週連続とかしてるんですけども・・・」

(友達)「それいいですねーーーーーーーーー!!!!」

(私)「いやいや!!!そんなん絶対悪ノリでしょ!!!ムリー!」

(スタッフ)「問答無用ですので☆」


ってこんなのでっかい遊園地じゃ絶対ありえない!!!!!!!笑

ぜったいこのスタッフさんの悪ノリだぁ!!!!!!!笑


まぁギャーギャー叫びながらも貴重な経験してきました☆笑


最後の一日、いっぱい笑っていっぱいはしゃいで、そして・・・・・・・・酔った!笑


でもステキなGWになったよ♪


みんな明日からはお仕事かな??


お互い寝坊しないようにがんばりましょーーーー!
ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba