いひひひひひひーーーーーー

気になってるでしょう??

気になってることでしょう♪


こないだのゆりちからの問題の答えは・・・・・・・・

「ヨンサマ」


(笑)


どこが?!やろ?!?!?!

アンジェラアキって!笑

確かにそっちのが似てるかもね、けどアンジェラさんにも失礼。笑

チャンドンゴンはきっとあそこにかかれてたセリフに騙されたのでしょう笑。

みんな答えてくれてありがとお☆

これに関してのブーイングはどんどん受け付けます!笑


そんなこんなのyurichiです☆

なんかyurichiばっかやな。ごめんね。笑


今は、あみちいおすすめの風味堂さん聞いてます☆

いい曲やな~♪好きになりました☆☆素敵ピアノです☆

あみちいありがと☆


今日のゆりちははぴはぴはっぴーでしたよ☆

今日はオネエ様と、オネエ様の旦那様(来年)とおでかけ☆


ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

みてーこれ!!!!!!!!!!ちょーーーーーーーうまい!!!!♪

なんばPARKSの中にあるクアアイナってお店です☆


アボガドバーガー☆

めーっちゃおっきくって食べるの大変やけど、すんごいおいしかったよー!☆


ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

ほんで大好きなここにもいきました☆


ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

HARBS☆

ケーキ悩みすぎてるゆりちに「2個食べたらいいやん」とのお言葉がかかり、3人やのに4つのケーキの注文☆笑


めーっちゃおいしかったね☆


んで、ゆりちは今日は買うぞ!と決めてたので、ずーっとしたかった買い物もばっちり済まして、もーテンションMAXになりました☆


しばらくこれでがんばれそう☆

めっちゃいい買い物すぎて泣けてくるくらい嬉しい!!

また載せますねん♪

あしたもおでかけしてきます☆


ゆりちのGWは今日、明日!!!

たのしむぞー!!!!!!!!


みんなも素敵なGWを・・・♪


key.yurichi