はろー ぴーす いえい

明日空気が

かわっても

絶対泣かないように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きょうも元気にこんにちわ

ゆりちだよ


みんな元気?


最近のゆりちの悩みをきいてください!


ライブがしたーい

新しい曲たちもみんなの前でやりたーーーーーーーーい


ってな感じです。

だってだいぶんライブしてないで?

昨日はひっさしぶりにねぐりぢぇスタジオだったのです☆

楽器隊だけのね☆

みんなで音だした瞬間「うわーねぐりぢぇやなー」みたいな。


あっきーはずっとニタニタしてた。笑

あみちゃんはまたギターの弦切れてたし、スタジオで羊羹食べるというスゴ技を披露してたし。笑

ひろちゃんに至っては、何故か髪の毛の色めっちゃ落ちてた。

あっそんな久しぶりやったっけ?会うの。みたいな。笑

あ、おかえりひろちゃん☆


そんなこんなですよ。


もう完全にテンション高い感じでお送りしましたが、そろそろダラダラしてくるのが自分でわかってきたのでこの辺でお別れ☆


全ては「aikoありがとう」です!

↑定番ですな。笑


ほなね、またね、



大丈夫さーわたしは元気だよー☆



ばいにゃ☆key.yurichi