わんばんこ


これは、ある意味、死語になるのかな!?


昨日からvocal recが始まりました


朝、起きたら天気も良いし気持ちも便乗して良くなって良いスタート日和


いいとものテレフォンショッキングにはrespectトータス松本氏!!


ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba
必死でテレビ画面を写したから画像が荒い(笑)


四国の夏フェスMONSTER BUSHで初めて生で見てから忘れられない人になった

音楽で生きてきたんだ

って

特別、話をしたわけでもないけど、あたしは感じたのです


熱い


この言葉がよく似合う


そして、あたしも熱い女でいたいのです


話はrecordingに戻って。。。


景気づけに皆でお参りに行きました


木村さんは本当に頭の回転が豊かな人だなと

心の中でにんまりしてしまいます


そう、行こうって提案したのはキムキム兄やんだニコchan☆*。


心に栄養を。。。


だからチョコフロートを


あっ体だったか


んならば!!!


ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba