ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba-090423_230006.JPG

どぉーっっしても!!!!!
どぉーっっっ…しても!!!!!


やめられないとまらないー

…はい。

どーしても
変えかったんで夜分遅くに行ってきました。

心斎橋へ。



あっきです



いやーもーね
一回思ったら止まらないんですよね
さっぱりしたいんです

なので夜、合間を縫ってめめさんとこ行ってきました。


けどね、めめさんの目がかっこよくなったので
私の頭は素敵な色へ(笑)

藤野さんのオペかっこいいです。


ありがとうございます。



というわけで

私金髪じゃなくなりますた

見つけにくいけど、見つけてね。



さぁてー、今日はカホンと一緒に

行ってきまする。


ほな♪