ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba-090417_1236~01.jpg
おなかへったゆりちです


今おうちへ向かっております☆
ゆりち…今日でとりあえずレコーディング終えました☆なんかさみしい(笑)


だけど、んー楽しかった!

初の生ピアノレックに
いつもどおりキーボードもひいて
打ち込み考えて…

メンバーとさんざんあーでもないこーでもないって言い合って音積んでいって

岩野さんと
がんばりましょうねーってニコニコ言い合って

ハマサキさんと
『HAMASAKIMASIC=ハマジック』
を使って音色作って、アレンジ一緒にやって

宮坂さんに
大丈夫!大丈夫!って励まされつつ、いい音やーっていってもらいながら生ピアノ録ってもらって(写真も撮ってもらって笑)

木村さんには
ほーんまにたくさん相談のってもらって話きいてもらって精神的にも音楽的にも助けてもらいまくって…

これは完成した時がやばそうです(笑)
絶対感動(笑)

他にも感謝したい人がいるのですがそれはまたのちのちネ☆

メンバーみんなめっっっちゃ頑張っていい音のせていってます!!
出来上がったら絶対みんなに聞いてほしい!!
楽しみにしててね☆

あみちゃん、みのっぷあとは頼んだッッ!!


写メールは音を作るのにめっちゃ大活躍したわかりやすーいソフトです☆
一個一個の音色をこうやって作るのです☆めっちゃたのしーぞ!!


ほにゃまたに☆
key.yurichi