yurichiだよ☆

今日もレコーディングでした♪

1つの部屋で、あっきー、ひろちゃん、あみちゃんのレコーディングが行われ、ゆりちはもう1つの部屋でレコーディング!

今回のレコーディングは常にひとりぼっちのyurichiです☆

だけど、エンジニアさんのいわのさんとずっと一緒で超楽しいです☆

いわのさんはゆりちの大好きなaikoに似てます☆めちゃかわいーの!!ほんで同じB型で、超マイペースで、いわのさんといると落ち着きます!女の人やけど、結婚したい感じ☆笑

なので、作業もはかどって、いい気持ちでレコーディングは進んでいきます☆

明日もよろしくお願いします♪♪


だ!け!ど!!

今日は悲しいこともありました!!泣!

レコーディング中にゆりちの愛用のゼンハイザーのピンクのイヤホンが音完全にいってしまって、ぶっ壊れました!!泣
ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

こちら。↑

あーーーーーーーーまぢカナシイカナシイーもうレコーディングでけへんーもういややーーーーーってテンションだだ下がりのゆりちをスタッフさんみんなが励ましてくれ(めっちゃお騒がせ。迷惑。ごめんなさい)

全く同じイヤホンをいわのさんがネットで探してくれ、即ネットでおとしてテンション取り戻しました。笑

ありがとございます☆


ほんで、ピアノとかでよくやるあれ、「グリス」ってわかります?あのちゅるるるるるーって指で鍵盤を上から下へやったり、下から上へやったりするやつ。

それを連発してギャンギャン弾いてたら指ぱっくりいきました。痛すぎる。

あっ!それも上の写真でご覧いただけます。

もー今日は散々でしたナ。

だけど、レコーディングは順調に行ったし、何よりきむにいが昨日ゆりちが日記に載せてた「世界で一番がんばってる君に」の音源をipodに入れてくれたし、それだけでもHAPPY☆


ってな訳で!明日も一日がんばるよ!!

みんなも嫌なことあっても一回笑ってみてね☆

きっと誰かがどこかで見てくれてるのだ!!


今日もたくさんの人に感謝☆

おやすみ☆

key.yurichi