また

ゆりちです☆


いやですか?ごめんね。笑


んでは!8日のこと!!


朝からまたゆりちはベーゼンさんに会いにいきました。

通い妻的な感じです☆

その間ねぐりぢぇメンバーは自宅待機!!

途中であっきーはわたしのピアノを聴きに来てくれました☆



ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba


楽しいたのしいたのしーーーーーーーーーー


この日は前日弾き倒したおかげでベーゼンさんへの触れ方も少しわかってもうドキドキがワクワクに変わってすんーごく気持ちよかったのです☆

ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba
わたしの手もうきうき☆


そしておよそ5時間後。無事に録り終わりました☆

ゆりちの人生初のグランドピアノさんとのレコーディング☆

出来上がりはCDでぜひ聞いてください☆


2日間ほんと、緊張しっぱなしだったのですが、大好きなスタッフさん達とのレコーディングはめーっちゃ楽しかったのです☆

ありがとございました☆

ちなみにですが、この写真達はすべて、エンジニアさんの宮坂さんが撮ってくれてます☆

音も録るし、写真も撮るし・・・・・もうほんまとりまくりな宮坂さん。大好きですが変な人です笑


最後にベーゼンさん・・・・・

本っ当にありがとうございました☆☆


もうめっちゃだいすきです!!!!!!!!!!!!

また会えるようにこの感動を忘れずにいます☆


ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

ばいにゃ☆

key.yurichi


ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba