「照れちゃう~♪」ってこいちゃんのネタが好きです。(シャンプーハット小出水さま)

知ってます??


yurichiだよ足あと


今日はレコーディング二日目という事で。

あっきーとひろちゃんのBasic録り!


奇声を発しながらもあっきー頑張ってました!笑


ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba



↑そうそう!載せてなかったから載せときます☆

こちら今回ねぐりぢぇがお世話になっておりますレコーディングスタジオです☆


そして・・・


ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba



ねぐりぢぇのお世話役(?)

なんやかんや私らの我がままを聞いてくれて、一生懸命音を一緒に作りあげてくださるキムニイこと木村さんです☆


実は高校生の頃からお世話になってる私らの大好きなにいやん♪

ゆりちとあみちぃと同じくめっちゃB型発揮してきます!笑

けど、優しくもあり、おもろくもあり、時にはちゃんと怒ってくれる、その場の空気をHAPPYにしてくれる素敵な人です☆


んーレコーディングというのは本当色んな物との葛藤!!

まだまだ始まったばかり!


またみんなで色々お知らせしていくので楽しみにBlogチェックしててねー!!


では最後にコチラ・・・


ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba


これめっちゃかわいいねん。

手のひらにのるくらい小さなギターアンプ♪マーシャルちゃん。


無駄にほしい。ほしいやろ??


ほなまたネ☆

ばいにゃり~☆key.yurichi足あと