久しぶりの普通ネタ
今ちょうど今日になった時間です
一応更新はずらしておくけど
このごろなんだか心が落ち気味
ホームシックかしら
とか言っちゃって-
体は元気
でも大学終わったら
友達みんな地元帰っちゃうからさみしい
だから昨日は
一回家に帰った後
気ままに散歩してみました
ひとりで





でも楽しかった
初めて行くとこばっかりだから
新鮮だった
歩きながらメールしたりして
中学からの友達と日曜日遊ぶ約束したし
高校のときは
自分から連絡とったりしなかったのに

うちさみしんぼだから
仕方ない
あ、そういえば最近彼氏と初喧嘩しました
言ったっけ?
初めてキレてみたら
めちゃ謝られた
草食男子は苦手なの
肉食になってくれることを祈る
思ったより
言い合えなかったけどちょっと進歩した
もっと喧嘩できるようになればいいな

一応更新はずらしておくけど

このごろなんだか心が落ち気味

ホームシックかしら

とか言っちゃって-

体は元気

でも大学終わったら
友達みんな地元帰っちゃうからさみしい

だから昨日は
一回家に帰った後
気ままに散歩してみました

ひとりで





でも楽しかった

初めて行くとこばっかりだから

新鮮だった
歩きながらメールしたりして
中学からの友達と日曜日遊ぶ約束したし

高校のときは
自分から連絡とったりしなかったのに


うちさみしんぼだから
仕方ない

あ、そういえば最近彼氏と初喧嘩しました
言ったっけ?
初めてキレてみたら
めちゃ謝られた
草食男子は苦手なの

肉食になってくれることを祈る
思ったより
言い合えなかったけどちょっと進歩した

もっと喧嘩できるようになればいいな
今ほしいものは♪
ブログネタ:今欲しいもの
参加中本文はここから
うち的に体重計!!笑
今一人暮らしだからまだなくて
ちょうど最近学校で健康診断あったんだけど、
やっぱ自分の体重っておちこむね(´・ω・`)
看護学生として健康管理は大事だからね( ̄▽+ ̄*)
これから絶対やせてやる!!
と、ゆう意味もこめて体重計がほしい
てか最近ブログネタばっかりだな(・_・;)
おりえんてーしょん
昨日更新しようかと思ってたけど、
久しぶりにはしゃぎすぎて疲れたのか
9時に寝ちゃったから
ちゃんと更新するねん♪
文教のオリエンテーションでした。
同じ高校の友達と久しぶりに会った
一緒に登下校しました
んで、席が隣だった子と仲良くなった
絶対めっちゃ仲良くなれそう
して、いろいろ長い話聞いた後に
サークル紹介あった
うち的に
バレー
よさこい
学友会
ボランティア
が気になって今迷い中。
かけもちは大丈夫らしいけど
よさこいと学友会は結構忙しくて
併合は無理っぽい。
うーん;まよう・・・;
でも学友会にいたパーラーまじかっこいい
付き合えなくていいけど、
目の保養になるから
週1でも逢えたらめっちゃ楽しいだろうな
でもパーラーの隣に陣取ってた
ワンピース姿の女の子はたぶん友達になれない;
パーラーのこと狙ってる感じだったし;
仕事してくれなそう・・・;
たぶん学友会入ったら
夏休み地元帰れないけど
どうしようかなぁ
看護科は実習とかあるから
2年間しかサークル活動できないし
どうせならめいっぱい楽しみたいじゃん!!
でもバイトもしたいしね。
忙しいってかなり素敵
今日もオリエンテーションだったけど
昨日よりも友達めっちゃ増えたw
赤外線の嵐w
頑張って声かけてよかった^^
なんとなく性格合いそうな人がたくさんいていい感じw
でも大学でもやっぱいじられキャラはなくなりそうにないな![]()
キャラ違う人ともいっぱい話せたし
みんないい人だし
好きになりそう
笑