ダイエットから5日たちました
5日目。
実は現在ガスが使えないマイハウス。
ガスコンロはあるけど
スープ作れません(´・ω・`)
そして汗だくになっても
すぐにお風呂入れないので
カーーヴィーも断念。
のっけから目的としたこと
全然出来ないってゆう(´・ω・`)
なので
キャベツ生活してました。
あとは水で戻す海藻サラダ
それかお腹すいても我慢。
3食以外は食べませぬ
んで、最近一人用の土鍋を買って
キャベツ鍋とか野菜鍋をして
よく噛んで食べてます。
したっけ
さっき測ってみると
ダイエット始めてから
-3.1kgです
5日で3キロは
結構調子いいんじゃないかな
っておもったけど
正月太りが凄まじかったってことですね。
このまま気を抜かずに
行こうと思います。
ダイエットブログでもはじめようかな。
このアメーバ全然活用してないから
ダイエットブログとして活用いこっかな
さっき久々に体重はかって
びっくりしました。
毎日体重ははかって
増減の報告と
ダイエットとして
行なったこととか
書いていこうかなと
思います(*´∀`*)
mixiは友達いっぱいいるし
もうアプリにしか使ってないから
友達少ないこっちでひっそりといきますw
ダイエットは結構やってて
年明けるまでに5キロ減の目標だったけど
見事に実習でストレスで暴食し
そのあとの年末年始で
見事に太りました(´・ω・`)
とりあえず5キロ減したい
ということで6月までに5キロ痩せる
1ヶ月で1kgペースでやせる
ということで、
前も使ったダイエットスープの材料を明日買ってきます
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/02.html
URLも貼っとく
んで毎日体重測定
http://www.zowie.cc/diet1.html
ここの表は便利です
んで1日1回
カーヴィーダンスをしますかね。
間食はどうしても辛かったら
春雨か高野豆腐、それか海藻を
よぉーーーーく噛んで食べる
とりあえず上記を続けて様子見ます
格闘。
今日の朝自分の部屋の中で
ムカデに似ている気持ち悪いうねうねの虫を見ました。
急いでたしそのときは見なかったことにしてスルーしました←
でも、
帰ってからの緊張感が半端ない・・・・
いつ出てくるのか、どこにいるのか、
後ろにいるんじゃないか・・・
へたなホラーより恐ろしい
んで、ムカデ野郎発見。
パソコン置いてあるテーブルの下にいました。
とりあえず、チラシ持って待機。
次に友達に電話。
友達にアドバイスされながら格闘。
ムカデ野郎はどんどん逃げていきます。
しかもカーペットの上だから叩けません。
緊張と怖さが頂点に達し、号泣。
ムカデ野郎もつぶされないように必死
めっちゃ猛スピードで向かってきた。
うちは逃げる。
しかし寝る時もムカデ野郎と一緒にいるなんて耐えられない;
だからチラシを振り下ろしました。
うち、めっちゃがんばった。
ティッシュでくるんでバイバイしました。
そのあと電話切って5分くらい放心状態でした。
友達にほんと申し訳ないことした;
だっていきなり久しぶりに電話かかってきたと思ったら、
「目の前に虫いる。助けて」って言われるし
テンションおかしくなってるから電話越しなのに叫ばれるし。
うちが友達の立場だったらキレるかもw
ひとり暮らしって大変だね。
引っ越したい。
てか地元かえりたい。
まじこわい