9月で帰国される方の送別会シーズンです。
今回は私も送別してもらう気まんまんだったのにぃー    ま、想定内ですが。


会場はチョロつくお年頃のちびっこたちのことを考えて、お座敷がある美味しくない日本食のレストランと決まっています。
ヘンにおしゃれしても浮く集まりですが、それなりに何を着ていくか考えました。



この日は最高気温20℃!
晴れて爽やかでした。秋だなー

なかなか着る機会がないということで、、
{038AAEF3-E930-4278-B28A-EB866C6AE150}
ニットジャケットon歳時記Tシャツ
{2A306307-BC71-4EAB-A202-2C537CFD9E0A}
もちろん下にキャミ着ます


お気に入り度で選ぶなら、、
{8D20D05D-014B-45F7-BDE1-5D7BBE250679}
深緑色のカットワークブラウス
{11F11758-C974-4FDE-92BE-7454F99719EB}
45Rにしては珍しく身幅がコンパクトです。


でも今の気分はこれでした
{D86289EF-F1B5-4AE5-89C9-778F233BBC4F}
薄手の黒いニットからグリーンのキャミをチラ見せ。
これが1番ちびっこと遊びやすい→ 何の会?

{A0B2C1FC-0974-4A8D-8194-D8982FFE3495}
レザー編みバッグは明るいグリーンで夏用だったのが、使い込んでるうちにシブくなってきて秋めいてもイイ感じになりました。
とっても愛着湧いてます。
思い切って買って良かったな



  気がついたら全部みどりのコーデ