DRTモニターを受けてくださった柴崎 翔吾さまより

DRT (背骨ゆらし整体)』の

ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

※限定価格は6月末までです!

 

image

 

 


 

昨夜、ねぐどこさんで
噂のカラダをゆらゆらするやつ...
たしかDRTを受けさせていただきました

 

DRTを受けた直後に感じたのは
よくわからんけどスッキリした気がする

でした

 

1日が経ってみて
あれっ⁈なんかカラダが軽いような気がする

 

ねぐどこさんいわく
自分の身体が持つチカラを借りて
全身を自分で調整できるみたい

 

なので、ご興味ある方はご紹介するので
個人的には普段、お仕事を頑張っている女性に

受けてもらえたらいいような

 

アットホームな空間で
たまには自分のカラダのメンテナンスに
時間を使ってみてもいいかも

 

DRT後には描き描きさせていただいちゃいました

ねぐどこさんありがとうございます🌱

 


 

柴崎 翔吾さま、ありがとうございました!

 

右矢印DRT(背中ゆらし整体)メニューの詳細はこちら!

 

右矢印ご提供中のサービス一覧はこちら

右矢印最新スケジュールはこちら

facebook安福 はる奈
facebookねぐどこFacebookページ