DRTモニターを受けてくださった伊藤恵利子さまより

DRT (背骨ゆらし整体)』の

ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

※限定価格は6月末までです!

 

image

 

 

 


 

昨日はるなさんとランチデートのあと、

DRTのモニターを受けてきました。

 

背骨を揺らすことでどうなるんだろう?

という興味があったのですが、

 

違和感のあった側をやっていただくと、

DRT前と後では痛みが変わっていてびっくりしました。

 

受けた側が軽くなりました。

 

前に足と耳のリフレを受けたときに思ったのですが、

はるなさんの手って遠赤外線みたいにじんわりとあたたかくて、

置かれてるだけで気持ちがいいんです。

 

その手でゆらゆらーっとしていただくのが

なにより気持ちがいいなと思いました。

 

はるなさん、ありがとうございました。
 


 

伊藤恵利子さま、ありがとうございました!

右矢印伊藤恵利子さまのブログはこちら

 

右矢印DRT(背中ゆらし整体)メニューの詳細はこちら!

 

右矢印ご提供中のサービス一覧はこちら

右矢印最新スケジュールはこちら

facebook安福 はる奈
facebookねぐどこFacebookページ