DRTモニターを受けてくださったお客さまより

DRT (背骨ゆらし整体)』の

ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

※限定価格は6月末までです!

 

 

 

 


 

施術開始すぐの時点で、

温かい手の感覚もあり眠くなりました。

 

体に負担のない施術だったので、

とてもリラックスできました。

 

施術後は、左の首の痛みと、

右肩周りの突っ張った感じがなくなりました。

 

続けてお願いしたい施術だなと思いました!

 

ありがとうございました(^-^)
 


 

嬉しいご感想をありがとうございました!

 

右矢印DRT(背中ゆらし整体)メニューの詳細はこちら!

 
 

右矢印ご提供中のサービス一覧はこちら

右矢印最新スケジュールはこちら

facebook安福 はる奈
facebookねぐどこFacebookページ