DRTモニターを受けてくださったお客さまより

DRT (背骨ゆらし整体)』の

ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

※限定価格は6月末までです!


image

 


 

施術後は軸がストンと真っ直ぐ整った感じがします。

両足に均等に力が載っている感じ。背筋も伸びました。

 

リンパの流れが良くなったせいか、

週末の開放感から夜更かしをしましたが、

寝つきは良く朝までぐっすりでした。

 

そして、遅れていた生理が始まったのですが、

いつもなら薬を飲まないと廃人になるくらいの

痛みがひどいのに、薬無しで過ごせました。

めちゃ嬉しい!
 


 

嬉しいご感想をありがとうございました!

 

右矢印DRT(背中ゆらし整体)メニューの詳細はこちら!

 

右矢印ご提供中のサービス一覧はこちら

右矢印最新スケジュールはこちら

facebook安福 はる奈
facebookねぐどこFacebookページ