【2y4m&37w2d】おしるしかな...? | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

おしるし...?

昨日妊婦検診があったけど、出産まで少し先なのかな〜と話してた矢先....




昨日の夜22時頃。

お腹は張っても気にせずガシガシ動いてましたダッシュスクワットしたり泣き笑い

そうすると、足の付け根がものすごく痛くて...赤ちゃんが下に降りてきてるのかな〜なんて最初は呑気に話してたけど、段々と呼吸するのすら辛くて....もやもや呼吸するのが精一杯で。






お父さんいま間隔何分??



お母さん足の付け根の痛みでお腹は常に張ってるから計ってない〜アセアセ前駆かもしれないけど、今までと違う痛みだな〜。陣痛で足の付け根って痛くなるのかしら?(正直陣痛の痛みってどうだっけとわからなくなる)とりあえず寝ます!!ww






本陣痛につながれば寝れないし、

寝れる時に寝て体力温存しておかないと、と思って寝ようとしましたがしばらく痛みで眠れず...


しばらくしたら眠れましたが、頻尿で頻繁に起きましたzzz





6時頃、お腹の痛みで起床。

お母さんん...?明らかにいつもよりお腹が痛い気がする...気のせいかな



その後、普通にお腹は張るも痛みはそこまで。

やっぱり前駆陣痛だったのかな〜...知らんぷり




9時頃トイレに行くと、ティシュにオリモノと微妙〜〜〜な出血?鮮血ではなく茶色、ピンクに近い感じ。出血なのかどうかも微妙なところタラー

息子のときに、茶色の出血があってその後鮮血が出ました。






実は今日産前最後の最後に美容院を予約してましたハサミクシ

退院してから、何度か予約したんですけど前日になって体調が少し不安でキャンセルしたりしてましたアセアセ



お母さんもうここ逃したら美容院行けない気がする...

でも何かあると心配...お店にも迷惑かけちゃうし。。。うわぁ〜どうしよっガーン



しばらく体調様子見て痛さも悪化せずむしろ遠のいたので急いで美容院行ってきましたアセアセ

しかもカットだけでなくカラーも笑

2時間掛かりましたが無事に終わりましたスター








家に帰ってきてトイレに行くと、朝とまた同じくオリモノに微量の出血?また出血なのかわからないくらい茶色でティシュに付く程度。



でも腰が重くて痛くて、下腹部も痛くて生理痛の酷い感じになってきました。

もうどこから陣痛カウントしたらいいか分からないくらい常に痛いピリピリお腹常に張ってますけど泣き笑い

でも話せるし動けるし余裕はあったので、急いで入院準備チェック炎





良い陣痛に繋がって欲しいから、洗濯物取り込んで畳んだり夕食作ったり横にならず痛みを堪えながら普段通りにしてますもやもや



おしるしなのかも微妙だし、おしるしあってもすぐに産まれなかったりするし、意外と冷静に過ごしてます泣き笑い

なんか前駆陣痛な気もするしなぁ〜どうなのかな。