【2y0m14d &20w3d】産休決定しました! | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

産休決定しました!

息子のときに切迫早産になり休職→入院になったので、早めに後任者に引き継ぎを始めたくてアセアセ

今回もなる可能性高いと言われてますガーン



まだ社内に周知されてないので、後任者(もうすでに決定してるけど後任者は妊娠は知らず)に引き継ぎもできなくて...上司に確認しました!

私が後任者に伝えても良かったんだけど...









出産予定日が11/20。

産前休暇が10/10〜。

有給+欠勤を合わせて、

9/15が最終出勤日

になりました!!!




出産予定日から2ヶ月ちょっと前に休みに入りますおねがい出産早まるかもしれないしね、2人目だし。



あと2ヶ月ちょっとお仕事頑張りますグー炎










最近、急激にお腹が大きくなって腰がめちゃくちゃ痛いですピリピリ

トコちゃんベルトを久々に引っ張り出して付けるとまだマシです凝視

あまり無理するとほんと痛めるから気をつけないとなぁ〜アセアセって、ワンオペだと気をつけようがないんだけど。。。

長時間座って仕事がほんと苦痛ネガティブ







食欲が正直ヤバいですもやもや

妊娠前+3キロ。

前回の検診1ヶ月前から+2キロ。です....




絶対怒られるやつやーーーんオエー

食べても食べてもお腹空く...困った。









今週末に1ヶ月ぶりの検診ですびっくりマーク

もう性別分かるよね〜飛び出すハート



先日、夢を見ました。

ジェンダーリビールケーキショートケーキ



なんかケーキじゃなかったような、、、夢なのであやふやタラー



私がカメラで撮影してて、旦那が性別どっちか確認したとき、

お母さん 言った通り青色で男の子だったでしょ〜


と言ったら、まさかの、


お父さん え!ピンク色で女の子だよ!!!


お母さん え!ピンク!!?本当だびっくり女の子じゃんっっっ!!!!




って、なぜか私がサプライズされる夢でした笑




朝起きた時に、

君はどっちなんだろうねー♡

と、とても愛おしくなって朝でしたおねがい