【1y8m25d】 消防博物館と公園のフルコース | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産


消防博物館へ消防車


四谷三丁目駅から直結で行けますバス



入り口すぐには大きなヘリコプターがびっくりすごいっキラキラ

屋外や室内にもヘリコプターがあって乗ることができるんですニコニコ




花屋外エリア

ここのヘリコプター、めちゃ並びました滝汗スタッフの方は特に居ないので、人によって時間バラバラですアセアセ










スター室内エリア

こちらの方が比較的空いてたんですが、ただヘリコプター内に映像が流れてそれをみんな最初から最後まで見る感じなので長いです汗うさぎ








ヘリコプター以外にも、

歴代の消防車たちがたっくさんびっくり








下から覗けるヘリコプター🚁



この馬にはかなりテンションあがってました馬




珍しい赤バイです!初めて見ました〜





消防車にも乗れたり、色々ありましたお願い

ビル全体が博物館になっており、大人でも楽しめる上に、

なんと無料!!!ニヤニヤ


お金取っていいレベルの楽しさでしたっ立ち上がる






坊ちゃんが1番テンション上がったのは、トミカをゲットしたときでしたー笑

珍しくトミカの赤バイあったので買っちゃいましたスター








帰りの電車から家まで30分程寝て、

家に着いたときにはぱっちり目が覚めて泣くうさぎ



そこから大人たちは重い腰を上げて公園に行きましたゲッソリ



1時間程、公園で砂場や滑り台、鬼ごっこなどたまたま偶然居た同じマンションの子と遊びましたぽってりフラワー


我々、よく頑張った、と旦那と話してました泣

でも博物館はほんと楽しかったのでおススメですおねがい今度は警察署博物館に行きたいなー(こちらも無料w)



もう眠いので今日は22時前には就寝予定ですウインク