【1y6m0d】 1歳半になりました&術後の診察 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

​1歳半になりました♡

息子が1歳半になりました立ち上がる気づき

日々可愛いを更新してる息子飛び出すハート



まだ話せないこと多いけど、

こちらが言ってることを理解してることが多くて、『すごい〜びっくりキラキラ』と驚かされます。



自我がはっきりしてるので、嫌なことは嫌!怒り嬉しいことは全力で喜ぶ!ニコニコので、とても分かりやすいです♪



最近は、

ママじゃないと嫌!!大泣きてことが増えて...

寝かしつけやお風呂もパパ拒否ハートブレイク

お風呂は泣いても無理矢理入れてもらいますが、寝かしつけはダメタラー

私が居なくなりそうなの察すると腕掴んで離しません(可愛いデレデレ)



寝室3人で居ると、

旦那が試しに『パパ居なくなるよ〜お父さん』て言ってみたら、『バイバ〜イ立ち上がる』て言われる始末笑

さすがに旦那も凹んでましたアセアセ



ほぼ私が一緒だから仕方ないよね...と慰めてますダッシュ



ご飯食べる時も、最近私の膝の上じゃないと食べなくて食べさせてあげる状態絶望何も出来ん....



でもきっとこうゆう時期も、振り返ればあっという間に過ぎ去って、『寂しいぃぃ悲しい』てなるので、存分に甘えさせちゃってますニコニコ

日中は保育園で一緒に居ないし、一緒にいるときくらいはね飛び出すハート






産まれてきてくれてありがとうピンクハート

大好きだよピンクハート








​てるてる坊主♡この口ラブ














  術後の診察へ


今日は、手術を受けて1週間以上だったので診察へ行ってきました病院



手術して1週間で出血は止まってたのに、今朝出血止まって1週間何もなかったのに再び出血してましたあんぐりしかもお腹痛い....



生理なわけないか?

と思って聞いたら、

おばあちゃん まだそんなすぐ出血止まらないよ〜1ヶ月くらいはみてね。



組織も調べてくれたそうで、

おばあちゃん『胞状奇胎では無かったので、次生理きた周期は空けてその次からタイミング取ってもらって大丈夫ですよ』



胞状奇胎???



おばあちゃん『受精する際に染色体の組み合わせが異常なときに起こります。その後、受精卵は成長しないです。胞状奇胎だと半年間は妊娠できず通院が必要になります』



え!?そーなの!?初めて知ったガーン



とりあえず、問題も無かったので1周期空ければ問題ないとのことでした上差し




ここの産婦人科、診察〜会計まで30分で終わります気づき

内診で着替えてる間に、診察室で他の患者さん入れてるので話し声は丸聞こえです不安

ナイーブな内容ですとないですが。



人によりますが気になる人は気になると思います。私は早く終わってほしい気持ち強いし、内容には配慮されるからいいかなっと口笛



午前休みにしてましたが、もう有給があと残り1日です泣き笑い次有給取得は4月笑

家に真っ直ぐ帰れば10時には着いたので遅刻扱いにすればよかった〜タラー




せっかくなので、買い物して帰りましたOK

UNIQLO感謝祭で、SNOOPYのルームシューズニコニコ可愛い〜飛び出すハート






​¥790〜♡左右お顔が違う

レッグウォーマーボロボロ過ぎん?w





サイズの展開はMLです!





他には、カルディでコーン茶購入しましたコーヒー

悪阻でお茶が飲めなかった反動で最近お茶ばっかり飲んでますおねがい美味しいラブラブ

ティーパック勿体ないので、3回は使ってます(貧乏性w)







さぁ〜午後も頑張りますかぁー!