17w4d 後任者いなくなる | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

後任者が決定して、実務は後回しだけどとりあえず担当先のレクチャーを今月までには終わらせて、と上司に言われてました。








ここまでくるのに一転二転してその度に、




なんなのよ、もう!!!💢



と思った。ストレス溜まりまくり。
みんな急な異動や忙しさに心が追いついていかず辞めたり長期休暇する人が続出してきて...。
会社側が一般社員の声を丸々無視する結果ですね。。






やっとなんとか纏まり後任も決まり、目標のゴールを目指そうというところでした。


レクチャーも今月中には、ということなので休み返上してマニュアル作りました。

自分がいつ何が起きてしまうか分からないし、周りの人が困ってしまわない様に出来るだけ細かく作成しました鉛筆

業務が複雑過ぎて、さすがに新人がマニュアル見るだけで出来るなんてのは無理だけども....。








さて、今日から後任者へレクチャーしようとした矢先に後任者から、


引き継ぎを保留にしてほしい。上司にも伝えてます。一度引き受けたのに、断ってしまって申し訳ありません。




と言われました。







マジかーーーー!!!!
もぉーーーー!!!!!
休み返上して作成したのにーーーーー!!!!






こうして後任がいなくなりました....手


もう後は私は知りません、やるだけやってますしアセアセ


周りからも、なんとか回せるそれが会社、組織なんだから、自分の体1番に。母親は1人しかいないし、守れるのは自分だけ。と言ってくれたので、無理はせずに出来るだけのことはしたいと思いますおすましペガサス