12w2d お腹こんなに出るもの? | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

昨日、稲本くんが1週間の出張から帰ってきました口笛
出張帰りなのに今日も休日出勤....
ブラックめっムキームキームキー



私は在宅勤務継続のために再度心療内科で診断書をもらいました。
診断書もらう時にしか通院してないけど、出してくれるので有り難いお願い
精神系の薬は飲まないようにと言われましたくちびるもちろん飲んでません。


1時間くらい待って診察して、普段外出しないので必要なもの買って帰りました。
3時間半くらいの外出でしたが、すごーーーくヘトヘトもやもや貧血気味でフラフラする。




11wからお腹大きくなった?と思って12wでグッと大きくなってます...。
便秘でもないと思うんですがあせるあせる







あまりここまで出てる人この週で見掛けないけど....不安ショボーン