11w5d 初めて心音を聞いた日 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

昨日早退して、今日も体がダルい...
しかし今日は後輩が体調不良で休みでなんとしてでも出なくては。


私の部署はいま3人。
1人欠員になって半年。いつになったら人が入るねんムキー
本当募集かけてんのかな....。私もあと4ヶ月したら居なくなるのに...キョロキョロ


休みの時はグループLINEで休みの連絡入れるんですけど誰かが休む時、

お大事に、とか
ゆっくり休んでね、とか
せめてスタンプで了解!とか、
何かしら反応しますよね!!?

1番下っ端の後輩はよく休む癖に、何も反応しません。
しかも休んだ翌日とか、すみません、対応ありがとうございますとか一言言いますよね?




何も言わねーーーームキームキームキー




もう上司も諦めて、配置転換するそうです。ただ人が居なすぎて配置変えできないみたいで。
あの後輩と仕事するのほんとストレス。。

なので、私は会社にあの子が同じ部署にいる限り出社しませんと伝えてますニヤリ

もう誰がどう怒っても何も治らないです、仕事は出来るんですけどねー。

仕事出来るのに評価されないなんて、まぁ仕方ないですよねえー態度悪いもん。




話は変わって。
エンジェルサウンズを使って今まで臍帯音は聞こえたけど心音は聞こえませんでしたぐすん


今日は粘って粘って30分くらい探して、臍帯音の近くで




ドッドッドッドッ



心音これだーーーーラブラブラブラブラブラブ




すごく感動しました。
ますます愛おしくなった日でしたハート