高温期12日目? フライング③ 体温下がる | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

高温期12日目? 36.65


また体温が下がりましたえーん



グラフだけ見たらほんとリセットに向かってる....朝体温計って『化学流産なのかな....』と思って、そこからいつもより早く起きたけどそこから眠れなくなりましたショボーン


昨日は眠過ぎて0時前には寝て眠気が耐えられず、昨日の日中も途中意識失ってなってましたチーン
食欲旺盛で少し生理痛の様な鈍痛があるくらいの症状で2回妊娠した症状と今回は共通点があまりない様に思えてタラー


それに加えて今日の下がる体温。。。
完全に諦めモードで朝一で検査薬やりましたドクロ






下矢印下矢印検査薬出ます下矢印下矢印



























めちゃ濃くなってるー!


期待してないだけあってめちゃびっくりしましたびっくりびっくりびっくりうっすーい線見えるかな〜くらいだと思ってた。


しっかりまだしがみ付いてくれてるんだねぐすんごめんよ、諦めモードで。。


まだまだ道のりは果てしないですが、とりあえず信じて待つのみ!!キラキラ爆笑