自分をとことん甘やかす! | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

今は、たっぷりと自分をとことん甘やかすことに決めましたおねがいラブラブ
割といつも甘やかしすぎですけど



他の病院での結果も出て、真っ直ぐ家に帰りたくなくて久々にショッピングしました星


買い物なんてほんとに久々だなァ


ここで買った物をご紹介ニコニコ

ハートFEMMUE   導入美容液
新発売されて気になって買っちゃいました拍手FEMMUEはほんとにいいですキラキラ
香りがとても好きハート





ハートDEAN&DELUKA   れもん蜂蜜漬
お酒大好きシンセイですが妊娠中の為、アルコールはやめましたバイバイ
その代わりに炭酸水飲んでたんですけど、飽きてきちゃってこれを買いました!!
炭酸水で割るとめちゃくちゃスッキリして美味しいですラブラブ夏は最適です照れ




ハートランチ 
久々にパエリア食べましたキラキラ
シーフードも種類沢山でめちゃくちゃ美味しい照れ1,500円とちょいお高めのランチを贅沢にしちゃいましたチョキ










うん、元気チャージ出来ましたルンルン

コロナが怖いので長居はできなかったですけど久々のショッピングはとても気分転換になりましたァOK

この夏休みはとことん自分を甘やかしていきますグラサンハート