【妊娠した周期→ 稽留流産 】 D14 卵胞チェック | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

※最後に排卵検査薬出ます

D14    36.39℃


昨日、上司から今日から残業するな、と言われました。

いやいや。
したくてしてるわけじゃないよ?
まぁ、上司の言うことももっともですけどね。。こんな状態でそもそも仕事してる方がおかしいから(私が望んで在宅にしてもらいましたが)


分かりました、定時でPCも電話も切ります、と言いました


上司から午前中に新しい担当の話があって私に振られました(元々やってるグループ系列なので)
今まで出来たことが出来なくなって、一から担当の人と段取りをするのに混乱しパニックになって泣いてしまい何も手がつけられない状態でした...

これでは自分の体もだけど取引先に迷惑が掛かると思い上司に、

いまの既存客なら対応できますが、新規顧客は頭が追いつかなくてパニックなってしまいます。取引先にも迷惑が掛かるので担当変えていただけますか。


と伝えたらあっさり後輩ちゃんに。
でもその後輩ちゃんもよく分からずで結局私に質問がくるというあせるあせるまぁ、担当外れただけでだいぶ重みが違うのでいいですが。


在宅で1週間経ちましたが、どうも良くなる気配は無くショボーンハァ







今日は卵胞チェックのため通院です病院
排卵検査薬で排卵がまだそうで、恐らくまたチェックしに通院するかも、ですが念のため行ってきました汗


内診してもらったら、まさかのもうすぐ排卵するとのことでしたびっくりびっくり
まだだなーと思ってたので。
エコーで綺麗な卵ちゃんが見えましたラブラブ初めてかも見たの。

今回は右から排卵で内膜も厚くなって順調ですね、とのことアップ
今日もまた新しい先生だったけど、今日の先生が1番好きかも照れ話しやすくて



今日はタイミング外さないで下さいね!!とのことだったので驚きですあせる
通院しておいて良かったぁDASH!
稲本くんにもすぐに報告お願い



そして前回の血液検査で数値が低かった黄体ホルモン。。今回お薬出されました

デュファストン薬
先生が、まぁそんな悪くないけどとりあえず出しておくね〜と言って出してくれました


飲み忘れのないように気をつけなくちゃあせる