D27 高温期9日目 クリニック通院 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

D27   高温期9日目 37.05℃



体温が戻りましたっグラサンアップアップ



ただ、昨日どうせダメだしヤケ酒で、そのうえ寝不足でいつもより遅く起床したのもあっての体温ですあせる

前なら、
これが噂の2段階!?
なんて騒いでたけど、もう今周期は諦めたので、


へ〜、ふーん真顔
な状態です


今日は通院日病院
高温期エコー(採血)て書いてある
血、抜くのかぁあせる


まず内膜の厚さ診てもらってどのくらいの厚さか教えてもらえなかったけど、

病院問題ないですねー、次は採血で排卵後のホルモンの値?検査しますね〜

で、採血して終わり!時間は1時間30くらい。やっぱ土曜日は混むな〜


次は生理3〜5日目通院、その後恐怖の卵管造影ゲローゲローゲロー卵管造影について色々と説明してくれました
痛いって聞くから本当に怖いな...


ただ生理3日〜5日目の間、卵管造影を6日〜9日目の間に通院してと言われ、運悪ければ週2回通院することになるチーン
卵管造影はほんとそのあとちゃんと仕事できるかも分からないし、午後休み取ろうかなショボーンもやもやまた通院ラッシュかぁ



通院後は、美容院!
結婚式のためにずーーーっと何年もロングでしたが、切りますキラキラ
切ろうかな〜とずっと思ってたわけじゃないけど気分的に切りたくなりましたチュー
20センチ以上は切るのかな〜ドキドキラブラブ