D2 【検査薬つけました】パニック | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

違うと思うが、絶対違うと思うけど。



再度、高温期に戻りました、体温。


36.74℃


昨日から気持ち悪くて食べれなくて。
早速の夏バテだと思いましたが、、、

今朝も気持ちが悪い。

生理のときって今までさすがにここまで無かった。
仕事のストレスかな(最近仕事のストレス半端ないので)


とりあえずダルい。体が熱い。


風邪?熱中症?




そして、生理が。
たしかに生理きてます。
でも、でも。いつもの生理じゃないです。

ドロっとしたのが全く出てなくて、サラッとした鮮血。
昨日割りかし量は多いけど今日になってだいぶ減りました。




え?え??




パニック!




膜が今回薄かったから?なんなの?


妊娠検査薬ないので、軽い気持ちで排卵検査薬を使ってみたら、、




反応してる!!!びっくりびっくりびっくり





薄らでもなくクッキリでもないけど、わりとしっかり線が出てます滝汗



えーと。


高温期7日目や、低温期10日目では全く線は見えてないのに。




どうですか?
写真だとちょっと分かりづらいんですけど、基準線より若干薄い程度。

着床しかけたけど、だめだったってことなのかな。


生理中でも排卵検査薬って反応するのかしら。でもそうゆうこともあるのかな。



妊娠検査薬買ってくればいいんだけど、、、さっさとね!真顔