高温期5日目 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

高温期5日目 38.88℃


なんだかんだで高温期5日目
もうそろそろしたら着床時期かなぁ〜チュー
高温期も順調に上がってなかなか良い感じです音譜




前回の基礎体温表↓



流産後ってゆうのもあるけど、まぁ体温上がらずあせるあせる

来週の今頃はどうだか結果が分かる頃かなニヤリ
そこで悩み。。。
実は、来週の日曜日に私の誕生日祝いを友達がやってくれるのでお店を予約してくれたそうです...こんな状況だしてっきり延期するかな?と思ってたんだけど何も連絡無しキョロキョロ
なんなら今週末友達何人かで旅行行く(国内)て言ってたし、






やっぱり自粛て言っても、その人次第よね...



って思った。


もし仮に妊娠してたら初期だけど打ち明けて、延期してもらおうショボーン
妊娠してなくても正直あまり行く気になれない....もし感染してしまって誰か移してしまったらと考えるとショボーン