高温期17日目?②〜フライング 妊娠検査薬を使ってみた〜 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

今日は体調はすこぶる良いですアップ

稲本くんとスーパーへ買い物に行って、ドラマ見たり映画を見たりしてました照れ

今日の夕飯は、ちょっと良いお肉買ったので







今日はお酒飲みたい気分!!!


ただもしかしたら妊娠してるかも、、
ずーーーーーっとモヤモヤして検索ばかり携帯いじって、ちょっと疲れましたえーん




もうこの際だ!!
白黒つけてやるぜー!!


映画を見てる途中、稲本くんには何も告げずに隠していた検査薬を持ってトイレへGoアップ


しばらくトイレの棚の上に隠す



ドキドキして見れない



化学流産までもいったことない私
原因は何かあるんだろうな
真っ白だとしても今日は稲本くんがいるから1人より受け止めてきれるかな




高温期13日目?と比較して検査薬載せます↓↓↓





































うっす!!!




めちゃくちゃ薄い。
13日目?真っ白だけど4日経ってもこの薄さ叫び叫び叫び叫び
化学流産の可能性大かもしれませんが、私はチビたん信じてます!頑張れっっ合格ニコニコ


でも私の体でも着床出来たんだ...ほんとびっくりポーンポーンポーンポーン






今日から禁酒します!!!www