風邪とブライダルチェック | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

ヘンテコなタイトルニコ
ヘンテコなタイトルなので、文章もつらつら思いついたまま書きます

土曜日あの寒い中花見を友達として、風邪を引いたぽいです。まだまだは桜は咲いておらずえーんホッカイロとかつけて防寒したけど、ほんと寒かった。

日曜日は稲本くんがハーフマラソンに出るので応援に行きました!途中お義母さんと合流して一緒に応援!!
午前には終わって家に帰ってきて、稲本くんは夜まで爆睡ぐぅぐぅ
私もウトウト寝てたりご飯作ったり。

あれ?休みなのにほとんど稲本くんと一緒に居ないおーっ!あせる


月曜日はあまりにも具合悪くてお昼休みに病院行ってやはり熱が。。夕方に早退しましたチーン翌日頑張って行こうと思えば行けたけど頭痛酷くて治りが遅くなりそうなので休みましたおいで明日仕事溜まってるのかな....やだな。

具合悪くて仕方ないけど稲本くんは帰りも遅く心細い。朝、スープ作って出勤してました。早く帰れないからせめて食べれる物をとヨーグルトやお粥や飲み物を。稲本くんらしいハート



こないだこの前受けたブライダルチェックの結果を聞きに行きました!
子宮頚がん、性病、風疹の抗体、ホルモンチェック、血液検査等、、、



なんも問題ありませんでした!!


これでいつでも子作りできるわ!プロポーズされてないけど


ただ最近自分のことだけで精一杯の体力で果たして子育てなんて出来るのかしら...
若いうちに!!てほんと今になって染みるわ。。。


まぁ、プロポーズされてないですけどね!(二度めw)