過去の恋愛 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

夏休み最終日、暇すぎて過去のブログを読み返してましたぁーニコニコ

付き合った人や、ブログで頻繁に出てきた人ツラツラと書いていきます牛しっぽ牛からだ牛あたま


《2015年〜2018年》
2015年9月   
友達でやったBBQで知り合いBBQくんと付き合う
→1日半で別れるw(過去最短)


2015年11月  
友達に紹介してもらったハリネズミさんと付き合う
→3ヶ月で別れる。私の誕生日のことで喧嘩ハートブレイク


2016年3月  
相席屋で入江と知り合う。告白されるも一旦保留。
→その後、私も好きになって告白したがフられる。


2016年6月  
婚活アプリでバンドマン1と知り合う。
そして、前々から友達のバンドマン2から好意を持たれていることに気付く。
→1と2で揺れながら、バンドマン1と付き合うが同棲問題からカラオケは俺のアイデンティティ事件wで2ヶ月で破局。


2016年10月
バンドマン1と同棲問題で親と喧嘩して一人暮らしを決意。2週間足らずで物件探して、11月初旬に引っ越す。


2016年12月
取引先のおシワさんから食事に誘われて、遊んでいくうちに告白される。
→告白ok後、バツイチ子持ちと判明。付き合うこと白紙にして保留にしたまま答えが出ず、半年後、離れることを決意。

2017年7月
何度か行った出張先で仲良くなった同僚と危険な恋が始まる。
→既婚子持ちは知っていた。結局離婚出来ず離れる。今では良き同僚としてお互い仕事の相談のってもらってる。


2017年12月
直属の上司稲本くん(現彼氏)遊びに誘われる。危険な同僚に心奪われて、2回遊んでそれ以降は誘われても断り続ける。


2018年3月
上司稲本くんから会社の飲み帰りで告白される。やんわり断るも、考えてみてと言われる。

2018年4月
体調を崩し、稲本くんが仕事終わりにお見舞いに来てくれる。仕事で大変なときだったのに、そんな彼に気持ちが少しずつ傾く。


2018年5月
GWに一度遊びに行って、気持ちが固まりつつあったので告白の返事を改めてして交際スタート♡



現在に至ります照れ



ブログを一度閉鎖して改めてスタートさせました。
20歳から付き合った人と25歳で結婚して27歳で離婚。
離婚後、1年程付き合った彼が居ました。飲み会で知り合って、彼が居たから正直立ち直れたところもあって上手くはいかなかったけど、今でも感謝してますニコ彼は結婚して今や一児のパパ音譜

彼以降、付き合ったBBQくん(数に入れていいのかな)、ハリネズミさん、バンドマン1、みんな長く続かなかったですチーン

婚活にも苦戦しまくって、辛かったこと思い出しましたえーん
一時期仮氏もいて、とんでもなくむちゃくちゃしてたなゲッソリと反省。


稲本くんと明後日で付き合って3ヶ月星
直属の上司でもあり職場では交際は秘密で、仕事のことで喧嘩もします。
その度に気持ちが不安定になるけど、いつも一生懸命で大事にしてくれる稲本くんには感謝しかないですチューラブラブ


いつまでも感謝と思いやり忘れずに仲良くしていきたいな、とブログを読み返して思いました鉛筆