迷い | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

今日、お泊まりがまさかの接待でキャンセルえーん
いつでもおいで♪てことで、明日行くかどうかの悩み中

やっぱりまだ早いんじゃないかぁ...



【バンドマンとの経緯】
・6月
初旬    婚活アプリで知り合う
中旬    初めて会う
初めて会ってから、ほぼ週1,2で会う
・7月末
7回目のデートで告白されてお付き合い


知り合って2ヶ月弱。付き合って数日滝汗


知り合ってからは経つけど、付き合ってからは短い。

そこでネットで平均調べちゃいましたってへぺろ

だいだい
2週間1ヶ月


どうやら付き合って3回目のデートって感じらしいです!!

男性は体の目的を果たすと本能的に冷静になるそーです。
タイミングを見誤らないように、と滝汗

ただ遅くするのも、違うらしい。






むっずかしーなー!もうっ!!



でも。
今までのバンドマンを見たら、体目的ではない。付き合いが長くなるかどうかも、これに限ったことではない。


時に身を任せる!
彼を信じます!!



そう決めました。


って、早速明日誘われてる〜笑い泣き