酒は呑んで溺れるもの | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

今日から3連休ですねっルンルン
休み前の夜からウハウハですウシシ
そんな金曜日飲みすぎて、二日酔いです。
どうも、シンセイです


金曜日は男友達(既婚)と飲んでました!
よく相談に乗ってくれるお兄さん的な存在です。


男友達:「怪我大丈夫?」

シンセイ:「もう怪我はだいぶ良いんだけど、見てこの痣!(足見せる)治りも悪くなってるのにショボーン

男友達:「なんか泣けてきた....」

シンセイ:「え?なんで??目

男友達:「だって切なそうに痣の治りが悪いって言って、それを慰めてくれる彼氏もいなくて可哀想で涙がしょぼん




めっちゃ憐れんでるーーー!


シンセイ:「それ言われたら余計惨めで可哀想じゃない??笑い泣き


男友達:「だなっ!!」




だなっ!!じゃねーわっ笑



まぁ楽しい時間なんで良いんですけどね(いーんかいっ!)

今日は美容フルコース(美容院→まつエク→ネイル)して、友達との飲み会生ビール

お店が、お酒持ち込みokでバンドマン2がワインボトルをたくさん持ってきてくれるとのこと。
(バンドマン2不明な方はこちら→バンドマン2は前からのお友達♡)


ちょうどバンドマン2の最寄り方面で美容コースを堪能しているので、


ワインボトル持ってくのお手伝いしようか?


て、酔っ払って聞いちゃったーーー。



普通じゃん?
て思う方大勢、大多数ですが!!!
こんなやり取りもあまりしてないんですよ滝汗

そしたら、ありがと!お願いしてもいい?て言われたので、一緒にボトル運ぶのとにしました照れ

ちょっと緊張〜〜
でも好意もってくれてるって噂で聞いたし逃すわけには!!!笑笑
2人で話せる時間あってよかった


明日は、
バンドマン1とご飯です♡