この投稿をInstagramで見る

#今日のランチ は、#稲荷町 の#とんかつ屋 さん。その名も#君に揚げる 。 写真1枚目は、#ロースカツ弁当 お値段税込950円。 なんとも分厚い#とんかつ ちゃんですわよ〜。 #テイクアウト なので、恐らく本当ならばお肉がもう少しピンク色だったと思うけど、余熱でしっかり中まで火が通ってしまったみたい。 でも、お肉は柔らかいし、臭みなんて全くないし、ロースだからもっと脂身が多いかな〜と心配したけど(実は脂身苦手)全然気にならないほどだった‼️ 写真4枚目は、#ヒレカツ と肉巻きエビフライ。お値段税込950円。 エビフライにお肉が巻いてあってポリュームアップ‼️ ランチは、ご飯大盛りorキャベツ大盛りが選べたので、今回は2人ともキャベツ大盛りにしました。 ご飯の量が少なめなので、男性は大盛りが良いかも。 そしてキャベツ大盛りだとキャベツの水分でカツがシナっとなっちゃう。 付け合わせのソースも足りないかな〜と思ったけど大丈夫だった。 お店にはお昼前に取りに行ったけど、既に店内で食べている人がいて、ほぼ満席に近かった。 カツを揚げているのも私の勝手な想像で、いかつい男の人かと思ったら、なんとも素敵な女性じゃないですか‼️ もう少しコロナが落ち着いたら、今度は店内で食べたいわ〜。 また行きたいお店が増えた(笑) #とんかつ弁当 #ロースカツ #稲荷町グルメ #稲荷町ランチ #テイクアウト #テイクアウト弁当 #inaricho #taitoku #tokyo #이나리쵸 #테이크아웃 #도시락 #飲食店応援 #コロナのバカヤロー #コロナに負けるな

noraneko-9(@noranekoq)がシェアした投稿 -