#やってみたい職業 〜今更だけどなんでもいい〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

午前中に

玉ねぎを縛って

竿にかけました。

すごい!

ピッタリ全部かけれました。




その後

会社に行って

履歴書使ってきました。

家のデスクトップ壊れちゃったから

ノートパソコンはやっぱり使いにくくて

会社のデスクトップ借りて

履歴書作りました。


思ったより手間取ってしまって

ヨガの時間に間に合わずあせる


それでもなんとか2通作りました。


企業によって

西暦と和暦の指示が違う

最初に西暦で作ったら

和暦にするのに手間取りました。


その後

昨日登録した派遣会社のページにも

職歴入れました。


どこか見つかるかな!?


遠いところで時給ちょっといい

近いところで時給ちょっと悪い

どっちがいい!?

新入社員の頃は

苦にもならなかった通勤時間が

なんとなく

ひっかかります。

それまでに支度もしなくちゃいけないし

どんどん鈍臭くなってるからなぁ


それにしても

自分のスキルのなさに

呆れ返るばかり


小さい仕事受けて

小銭稼いで…とか思うけれど

そんな仕事

最初はお情けでくれても

続かないからなあせる


やってみたい職業とか

こうなるとどうでもいいやって

思っちゃう。

前にも書いたけれど

何やっても楽しいと思えるだろうから

やっぱり時給かなぁ


しかし

浪費グセ

なんとか矯正できるかしら!?

そこが一番の問題な気がするあせる


やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する