#この国のココが好き 〜美味しいご飯〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

5年前のリベンジで

夫と台湾に来ました


水曜日の夕方から

私鉄の空港線の送電線の故障(?)で

ヒヤヒヤしましたが

今朝は通常運転に戻っていて

予約してあった特急で空港に行けました


割とスムーズに

入国できました

マイナーホテルを選んだので

混乗バスなどは利用できず

タクシーでホテルに入りました


このチョイスは正解!

こじんまりしたビジネスホテルですが

予定より早い時間でも

部屋に入れてくれたので

荷物を置いて

MRTで出かけました


目的は夫が食べたかった小籠包

チャーハンや

エビワンタンなど

いろいろ頼んで

お腹いっぱい




ホテルそばにもありますが

こちらの店にして正解!

さすが高級店です

どれも美味しかった!!!


台湾旅行の目的の

半分を終えた気分


今夜は早めに寝て

明日に備えましょう


明日は

午後から少し遠出です



この国のココが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する