#ありがとうを伝えたい人 〜Nクリニックの奥様へ〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

1月にNクリニックのN会長が他界された

 

葬儀の時には香典などは受け取られなかったので

お参りにだけお邪魔した

 

もうすぐ49日だから

お花をとお供え花を届けに行ってきたが

奥さまには会えなかった

 

 

クリニックを始められてそんなにたっていなかった時に

隣町だからと

仕事をくださった

最初に私の働いている会社のことを見つけてくださったのが

奥様だった

 

その後

お仕事もいただき

クリニックでのセミナーの時などにもお邪魔するようになった

 

会長は

ドクターだけど

経営才覚がすばらしいのか

あれよあれよという間に

クリニックを3つにし

老人施設やサ高住なども作られ

大きな組織になった

 

コロナ禍以降

お取引はほとんどなくなったが

時々思い出したように

ポツポツとお仕事をくださる

忘れられてはいないのねと

ホッとしながら

細々とおつきあいをしてきた

 

元々のクリニックも建て替えて

大きなクリニックになったから

お住いは別になられたかと思ったけれど

今もクリニック内にお住いがあるそうだ

 

できれば奥様と会って

お話がしたかったなぁ

思い出話に花が咲きそうだから

今度は

アポイントとってからお邪魔しなくちゃいけないな

 

 

 

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する