#夫に伝えたいこと 〜本当に自立した人でよかった〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

夫が自立している人で本当によかった

私が籠城していても

何の問題もなかった

 

食事も洗濯も

ちゃんとやっていたので

安心して引きこもれた

 

ただただ

夫にうつさないようにだけを考えて

接触もほぼせず

 

今日は夫はお休みで

北海道に送る荷物を詰めて

今日

宅急便で送ると言っていた

 

あまりの暖かさで

雪はたぶんほとんどないと思うけれど

それでも

あの人は

「北海道にスキーに行く(来た)」というだけで

今年も1年がんばろうと思えるのだろうと思う

 

一人でバスと徒歩で

富良野駅近くまで行って

お寿司やジンギスカンを食べるのも

北海道に行く理由だ

今年は新しいお店は開拓できるのだろうか

 

夫も私も

お互いがいなくても大丈夫

でも

お互いの存在は大切

夫が元気でいてくれるから安心して籠城できるし

夫は私が元気になるのを待っていてくれる

ありがたいこと!

 

今日で解禁かな?

帰ったら

一応 抗原検査して

陰性だったら通常生活に戻ろうかな

 

 

 

 

夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する