#今日1日を振り返ろう 〜無事公演終了〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

無事に

芝居の公演終わりました!


学生ちゃんたちも

頑張りました


私はチョイ役だったけれど

学生ちゃんたちの

マネージャー役もしていたから

ちょうど良かったのかも


学生ちゃんたちのダンスも

キレッキレで

お客さんからも好評でした!


舞台裏は緊張感バリバリ



この緊張感も

学生ちゃんたちがいたからかな!?

劇団員皆が

学生ちゃんたちより

上手く演じなきゃと思っていたのか

いつも以上に

良い演技でした


カーテンコールで

一言ずつ話したのですが

私しんがり

最後

なんとか仕切りました(笑)


お陰で

知り合いから

良かったよのメッセージまでいただけました!


学生ちゃんたちと

焼肉打ち上げ約束しました!

こちらも楽しみです!





今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する