#今日のひとことブログ 〜難しい〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

土曜日に仕事エリアで

冬の花火があがった

クラファンして有料席を作り

有料席以外の立ち見の人は

昨年までより

かなり遠くからしか見られないようになっていた

 

私は

仕事も兼ねてだったから

有料席の横

小さい打ち上げ花火だけれど

近くで見たし

冬は空気が澄んでいて

花火もきれいだ

 

それにしても

花火は写真が難しい

 

一応1眼で撮ったけれど

三脚持っていなかったし

撮影してみたら

花火じゃなくて

星だった

それも

とても小さな…

 

 

古いカメラだし

新しいのだとしても

人間の目のようにはならないんだよね

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する