#今日のひとことブログ 〜今日はワンピースで〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日からTG大の授業でした。

 

大学に行く日はなぜかワンピース。

ちょこっとだけおしゃれします。

学生に向けてというよりは

非常勤講師室で他の先生方と一緒になるので

あまり

ラフな感じでいくのも…と思ってしまうからです。

 

髪も

夏の間ずっと低いおだんごにしていたので

今日は

おろしてバレッタでとめています。

 

そうしたら

本職の方のスタッフ君に

「雰囲気が違いますね」と言われてしまいました(笑)

 

日曜日に美容院に行って

髪を切ったので

ひとつにはできるけれど

お団子にはならないんですよね

でも

それは言いませんでした

理由はないけど…

 

ノースリーブのワンピースに

カーディガンを羽織って行きましたが

朝着替える時に

中に

薄手のパフスリーブのTシャツを着ようか迷って

結局 いつものパターンのカーディガンになってしまいました

だけど

教室が暑くて

思わず

カーディガン脱ぐくらいでしたから

今日はこれで正解でした

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する